喜びの声

« こんなに気にかけてくれる先生に 美穂さん | メイン

自分自身とても驚いています!  唯さん

唯さん.jpg

2週間という、今思うととても早く、あっという間の期間でしたが、毎日がとても濃く、学んだことがたくさんありました。最初、40Kも出せなかった自分が路上にまで出て、運転して、こうやって今日卒業できていることに自分自身とても驚いています。

毎日の実車で、授業の最初から最後まで、びっちりと教えて下さった先生、放課後残ってまで指導してくれた先生、落ち込んでいる時に、元気の出る励ましの声をかけてくれた先生、たくさんの先生のおかげで私は2週間という限られた時間で、免許が取れたのだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

人見知りが激しい私でしたが、この、えびの高原ドライビングスクールの先生たちは、いつもとても元気で明るくて優しくて毎日の実車の時間が私はとても好きでした。これからもっと運転の経験をつんだら、学校に車で遊びに来たいです。本当に本当にありがとうございました。