喜びの声

« 本当にありがとうございました  華恵さん | メイン | こんなに気にかけてくれる先生に 美穂さん »

濃ゆーい2週間でした     香織さん

香織さn.jpg

合格できました!!修検のときも、卒検のときも、本当に緊張したけど、無事に2週間で卒業することができてよかったです><それも、先生と一緒にがんばった友達がいたらかだと思います。ここの先生たちは本当におもしろくて優しいひとばかりで車に乗るときいがいでも話をしたりしてめっちゃ楽しかったし、自信を無くして落ちこんでいるときも、もう一回丁寧に指導してくれて、笑わせてくれて、自信を持って検定に挑むことができました。この学校で出会った友達も、BBQをしたり観光に行ったり温泉にいったりして、日が増すごとに仲良くなれて、楽しく充実した日々を過ごしました。勉強もして車も乗って、遊んでと濃ゆーい2週間でした(^v^)

あっという間で、卒業がきまった今はかなりさみしいです。

たくさんある自動車学校のうちからここを選んだのは偶然だけど本当にここに来てよかったです。おばちゃんお世話になりました。

ありがとうございました!(^^)!