喜びの声

« 丸田 様 (担当 仁田指導員) | メイン | 柏 様 (担当 諸藤指導員) »

内田 様 (担当 松田指導員)

内田 貴弥(松田)
入校した時は、何もかもが不安でいっぱいでした。合宿生として全く知らない場所で知っている人も一人もいない所で二週間過ごすことや、初めての運転で、十分な技術が身につくかどうか等、ここに来たことを後悔する程でした。
でも、先生方が、熱心に教えて下さり、分からない事があったら一つひとつ丁寧に指導してくださったおかげでなんとか卒業まで辿り着くことが出来ました。
合宿生の皆も良い人ばかりで、とても楽しくて、充実した二週間になりました。今、帰ることを少し残念に思っている自分がいることが驚きです。でも、それ位この学校での合宿生活が楽しくて仕方ありませんでした。
またここに合宿しに来たいです(笑)
二週間本当にお世話になりました。