喜びの声

« 2007年4月 | メイン | 2008年1月 »

2007年6月 アーカイブ

2007年6月21日

EDS卒業生「喜びの声」(水無月)

070621_01
EDS卒業生喜びの声
 私は、44歳という年で入校しました。最初は不安で恐くて毎日がとても憂鬱で何度となくあきらめかけました。でも、その都度優しく温かく励まして下さった指導員の先生方のおかげで本日無事卒業を迎える事が出来ました。いつもいつも のみこみが悪く落ちこぼれていく私を見捨てずに分かるまで何度でも指導して戴いた先生方本当にありがとうございました。これから自分で運転したら先生方の教えを守り交通ルールを守り、りっぱなドライバーになる事を誓います。
 今は入校して本当に良かった。心からそう思います。指導員の先生方に心から感謝します。本当にありがとうございました。

EDS卒業生「喜びの声」(水無月)

070621_03
EDS卒業生喜びの声
 卒業できるのか 本当に不安だったけど、やっと 卒業できましたあ。卒業するってなったら、ぶっちゃけ めっちゃかさみしい。 前田裕一郎先生をはじめ、たくさんの先生方にご指導いただきました。とっても感謝です。ここでは、たくさんの先生たちにイジメられました。でも、みーんな優しくて 本当 ここでの思い出わすれそうない。こんなあたしを卒業まで支えてくださって・・・本当にほんとうにありがとうございました。これからも、先生たちに教えてもらったことをいかして、免許とってからここに遊びににくるんで、
みなさん あたしのことを忘れないでくださいよお。 安全運転で違反か事故しないように・・・そんなドライバー目指しマス。本当にありがとでした。えびの高原ドライビングスクール だいすき。

2007年6月18日

EDS卒業生「喜びの声」(水無月)

070621_04
EDS卒業生喜びの声
 無事に卒業できましたぁ!!!こんなに早く卒業できるなんて夢にも思っていなかったので、ホントに嬉しいです。最初の頃は知り合いも誰もいなくて自動車学校に行くのが憂鬱でした。ケド、蕨野先生を始めとするたくさんの先生方の優しさのお陰で乗り越える事が出来ました。ホントにありがとうございました。そして自動車学校でたくさんの友達もできて毎日楽しかったです。ありがとう。これからは自動車学校で学んだことを決して忘れず、安全ドライバーとして頑張っていきたいです。たくさんご迷惑おかけしたと思いますが、温かく見守ってくださってありがとうございました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ここに来て良かった。えびの高原ドライビングスクール最高。

EDS卒業生「喜びの声」(水無月)

070621_05
EDS卒業生喜びの声
 3週間近くの間、なかなか理解・習得できない私を熱心に根気強く指導してくださって有難うございました。最初、不安でたまらなかった私に「大丈夫です。絶対、免許とって福岡に帰れるようにしてあげますから。大丈夫ですよ。」と優しい笑顔でおっしゃって下さった蕨野先生、その言葉にホットし、どれだけ助けられたことでしょうか。本当に嬉しくて、思わずその後涙が出てしまったぐらい救われました。
 一生懸命やっているつもりなのになかなか思うようにできず、いつ帰れるんだろう、と不安になることもありましたが、蕨野先生や他の先生方、一緒に学んで、ここで友達にになれた仲間や寮母さんが励ましてくれたりしたおかげで、今の私があると心から感謝の気持ちでいっぱいです。又若い方達にまじって久々、学生気分を味わえ、楽しかったです。車の運転に関する知識や実技だけでなく、人生において、大切なものも、学べた気がします。先生方や寮母さん、友達の笑顔にとても助けられましたから。。。
 これから、ここで教えて頂いたことを忘れずに、福岡でスムースに運転できるよう頑張りたいと思います。本当に色々お世話になりました。

2007年6月17日

EDS卒業生喜びの声(皐月)

070617_01
EDS喜びの声
 まず はじめに、私は えびの高原ドライビングスクールの先生方またスタッフが親切で忍耐強いことに感謝しています。
 仁田先生以外誰も知らないなか このドライビングスクールに入りましたが、ドライビングスクールの先生方はみんなやさしく感謝しています。
 何をしたらよいか教えてくれ わからない私をむかえいれてくれたことに感謝しています。
 ここでのたくさんの経験は、これから先 忘れることはないでしょう。
 もう一度、本当にありがとうございました。

2007年6月 6日

EDS卒業生喜びの声(皐月)

070606_01
EDS卒業生喜びの声
 合格できました。すごく嬉しかったです。普通に落ちる気満々で受けました。そしたら合格してしまいました。びっくりびっくり。
 先生方には、本当にお世話になりました。
 みんなとの時間はとても楽しかったです。みんな大好き。うちが受かったんだから、みんな余裕で受かるので頑張って下さい。先生方、お体に気を付けて元気で、そして笑顔で頑張って下さい。

EDS卒業生喜びの声(皐月)

070606_02
EDS卒業生喜びの声
 ユニークな先生達が多く、皆様とも優しく分かりやすく指導して下さって感謝しています。社校でたくさんの人と出会い友達も増えました。早く卒業したいなぁと思ってたけど、卒業を前にするとさびしく感じます。本面も合格したらスグ えびのドライビングスクールに報告しに来たいと思います。安全運転を心がけて色々所に出掛けたいと思います。今まで(3ヵ月間)ありがとうございました。そして色々ごめいわくかけてスミマセン。

EDS卒業生喜びの声(皐月)

070606_03
EDS卒業生喜びの声
 私は、このえびのドライビングスクールに一人で入校しました。本当は友達と入校する予定でした。
 一人で入校するのはとても心細く感じますが、この学校は免許を取るという同じ目的を持った仲間がたくさん居ます。だから他県の人ともすぐ打ち解けることが出来ました。また、同じ中学校の子も驚くほどたくさん居て、安心して通う事が出来ました。この学校で何よりも良かった事は、先生がめっちゃ優しいということです。何で と思うほどめったに怒りません。授業も冗談を交えたり自分自身の体験を話してくれたりして、とても楽しかったです。自分の通っている高校よりも楽しかったです。
 だから、正直言って卒業したくありません。
 この学校で学ぶことができて本当に良かったです。

EDS卒業生喜びの声(皐月)

1-1-2-A.gif
EDS卒業生喜びの声
 岩崎さーん 短い間だつたけど本当にありがとうございました。岩崎さんとの実車はすごーく楽しかったです。 友達もたくさんできて良かった。 みーんなおもしろくて、毎日車校にゆくのが楽しみでした。
 もっと通っていたいなって思いました。