ニュース

« 2010年10月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月 アーカイブ

2010年12月 8日

クリスマスがやって来まぁすo(´∇`*o)(o*´∇`)o

クリスマス.JPGいよいよクリスマス!!

EDSでもクリスマスの準備が出来ましたぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪

皆さんはクリスマスはどちらでお過ごしでしょうか?EDS職員はもちろん・・・お仕事です・・・。o゜(p´□`q)゜o。

2010年12月 9日

やき芋始めましたぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

おまたせしました!!学校の後の車校っておなかがすくのよ(*´д`)(´д`*)ネー

って事で冬時期恒例のやきいもが復活しました♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪

この時期の生徒さんには『入校ありがとう』『仮免おめでとう』のいも券プレゼント実施中((嬉´∀`嬉))ノ  imoimoimo.jpg    

 

続きを読む "やき芋始めましたぁ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ " »

2010年12月25日

もおすぐお正月♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

kado.jpg

続きを読む "もおすぐお正月♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク" »

2010年12月30日

一年間ありがとうございました(^人^)感謝♪

EDSgazou 079.jpg

続きを読む "一年間ありがとうございました(^人^)感謝♪" »