ニュース

メイン | 2007年7月 »

2007年6月 アーカイブ

2007年6月24日

校舎のペンキ塗り☆☆

校舎のペンキ塗りをしました(・∪・)

壁がとてもキレイになりました↑↑ありがとうございま〜す!!!

お疲れ様でした(≧〇≦)

また,お願いします(∪∀∪)



2007年6月21日

NEW☆卓球台!!!

NEW☆卓球台がきました〜!!

とっても,ぴっかぴっか!!!

みんな〜えびの高原ドライビングスクールに入校したら卓球台が使い放題だよ!

卓球台が君の入校を待ってるゼ!!!

最新情報!!!

場内の芝刈り最新情報をお知らせします!

ミステリーサークルの次は,なななんと〜「EDS」と言う文字でした!!!

とても綺麗でびっくりしました!次の作品が気になりますネ♪

上山さん徐々にレベルアップしています〜☆☆☆

又作品ができたらUPしますのでお楽しみに〜!

2007年6月17日

中型自動車研修会♪♪

6月16日に中型免許の研修が行なわれました↑↑

皆さんとても真剣に研修を受けていました。

研修,お疲れ様でした。

コスモスの花↑↑

藤原農園にコスモスの花が咲きました!!!

とてもきれいです★★

秋の花といえばコスモス↑↑秋桜と書いてコスモス↑↑あぁもう秋の季節ですね〜(・∪・)

2007年6月12日

ミステリーサークル

ミステリーサークルを発見しました!!!!!!!

きれいなぐるぐるです(@O@)

本当は上山さんが作ったんですけどね↑↑

とても上手いものです(^_^)

今度は,ミッキーを作るみたいです!!乞うご期待★★