合宿体験記

メイン

2006年9月 アーカイブ

2006年9月29日

福岡県/M.Sさん("OMCの運転免許"に載りました)

011.jpg
このドライビングスクールに決めた理由は、宿舎がきれいだったことや食事が美味しいそうだったこともありますが、一番は温泉に無料で入れる特典があったことです。 
実際、合宿に参加してみて宿舎や食事は想像通りで2週間を快適に過ごす事ができました。教官の方々もみんな親切で丁寧に教えてくれたので、不器用な私でもスムーズに免許を取ることができました。教習の空き時間を使って、半日観光や目的だった温泉へ行ってのんびりと冬の九州を楽しむこともできました。
私にとってこの合宿は免許を取ることが第一でしたが、終わってみると、観光に行ったり温泉に入ったりした思い出の方が心に残ってます。ここで知り合った友達は地元こそ違いますが、今でもメールなどでやりとりがあるぐらい仲良く「えびの高原の同級生」としてこれからも親ぼくを深めていきたいと思ってます。